カフェラテ最高や
ゲームならET。コーヒーならカフェラテ。刺身だったらサーモン




ラジオ

ついにLibrary Cup当日ですね。

今回も勝手に運営に入れられてたんですが特に何もしてなかったら
いつの間にか実況ラジオをやることになりました。

相方にyahooさんを捕まえたんで二人でやる予定。
とは言ってもこの二人じゃ、ぐだりそうなんで途中適当に助っ人を呼ぶ予定。

助っ人に呼んでほしい人とかいたら言ってくだされば何とか呼んでみます。


内容に関しては
ETTV1鯖に入って見ながらTS鯖内の特設ch(Radio ch)で駄弁る予定です。

ETTV1鯖:fujiya-sv.ddo.jp:27964
TS鯖:ika-geso.ddo.jp:9987 pass :: いつもの

時間は20:45頃開始予定。

あとはその場の空気かな。


地味に大会補欠の方が少ないんで良かったら今からでも補欠エントリーできるんで
エントリーをお願いします。
リンクここに置いとくんで地味にお願いします。

atasimo-

ども。お久しぶりです。元気に生きてます

年始過ぎは不二家も割と過疎ってたんですけど、ここんところは人が戻ってきていい感じですね
交流戦の方もボチボチ出来てます。俺は相変わらず上手くならんけど

とは言っても交流戦やる頻度がちょっと寂しくてもう少ししたいとは思うんですけど
なかなか人がいないんですよ
altは大体毎日5,6人はいるんで問題ないんですけどね…


そこでmixをやろうとしてもaltじゃない人があまり集まらないのが難点です
以前は結構声かけてたんですけど、前やってた時からちょっと期間空いちゃってて
この人は誘っていいのかな?って思って遠慮しちゃってます

そんなわけでmixに興味ある人、声かけてもいい人がいたらトークとか何かで
それとなく教えていただけるとうれしいです。優しくしていただけると嬉しいです><
alt麺はクズ揃いですけど、それなりにバランスを考えてやるんで良かったらお願いします


不二家の話ですと新VC追加で俺内可愛いVCランキングに変動が起きてます
前verですとmadadesu-とhentai!が好きだったんですがatasimo-とissho ni ikuが可愛すぎて死にそうです

その辺のを連呼してたら暖かい目で見守ってやってください

そんな感じです




powerball大会

があるらしいですね。

らしいじゃ失礼でした。あります。
詳しくはこちら

powerballとなると一昨年ぐらいにkirarkさんの大会で一度やった以来
なんで久しいですね。

一度やった感想としてはラグビーに近い印象かなー?
かなりアホっぽい展開になるんでアホな展開好きな人はどうぞって感じ。

今回の大会はスコアを競う系が良いって意見が多かったからpowerball
になったのかな?
となるとなんだかんだ言ってガチっぽくなると見せてのアホ展開。
これですね!!



それでpowerballを一度もやったことない人が結構いるっぽいんで
powerball用の鯖がちょうど立ってるということもあるから一度試しでやってみます。

日時とかは3日土曜日の21時スタートぐらいかな?
鯖アドレス
fujiya-sv.ddo.jp:27965
pass :: いつもの

ついでにTSも使います。TSは来なくても聞き専でもおk。
アドレス ika-geso.ddo.jp:9987
pass :: いつもの
使用ch お祭りだよ全員集合ch



誰も来なかったら一人で寂しく一人ラグビーします。
割とマジで泣く気がする。

ついでに前やってた20時ぐらいから不二家でプレイしながら駄弁るのをやろうと思うんで
こちらもどうぞ。
予定は
20:00-21:00 不二家で普通にET
21:00-22:00 PB鯖でPB
22:00-?   不二家に帰ってET

これもTS使うけど、↑と同じなんで割愛。


そんな感じかな。とりあえず一度PBを試したいんで是非って感じです。



追記
不二家鯖が逝ってしまってPBどころじゃないんでこのPB試しプレイは中止です。
代わりに22時からmixだな!!!
それで人来なかったら…kfかな…

大会の話とか 追記あり

ついに明日が大会ですね

やったことない形式なんでどうなるか分からないですけど
昨晩軽く試した感じ悪くはないですね

どうやら今日一日(土曜)中は大会鯖が開放されるようなので
興味ある人は試してみるといいと思います

普通に鯖入ってチームにjoinすると勝手にLMSが始まりますw


せっかくなんで参加するか迷ってる人向けに今日の23時ぐらいから
大会鯖で集まってやってみようかと思うんで興味ある方は是非どうぞ
もちろんエントリーした人もどうぞ

目標エントリー数32人なんでよろしくお願いします^^

118.157.63.45:27960 パスはいつもの

こちらの鯖でやろうと思ってますんで気軽にどうぞ
誰も来なかったら一人で泣きます


というわけで今週のハンターハンター愛好会の集いはなしです
強いていうならこのLMSでしょうか
一応23時ぐらいからTS繋いどくんで暇な方いたらどうぞ

ちなみに来週・再来週の愛好会の集いはお休みです


明日の大会で参加しない人向けに何か出来たらなーって
思ったんですが、思いつかないんで多分やりません
思いついたら告知します



11/13 15:50追記
鯖にスペクトで入る形で観戦出来るのでTS鯖でプレイしながら色々考えてることを
全部喋ろうかと思います。一人で

スペクトで観戦しながらm9プギャーってしたい方は是非どうぞ
試合中はもちろん一人で喋りながらやって、試合間は駄弁って、他試合時は解説するかなー

そんな感じで興味ある方はどうぞ
TS鯖のアドレスとかは
ika-geso.ddo.jp  ぱすはいつものやつ 
chはお祭りだよ全員集合chでも使うかなー。運営以外の違うchにいたらそっちで

もちろん狙うはてっぺんですよ!!!

大会があるらしいです

というわけでyahoo主催の大会があるらしいです

詳細はここ

案の定俺も引っ張り出されて運営になって質問される側なのですが
実は全然ルールとか聞いてないんで答えようがないんですよね

ガチ系なのかネタ系なのかどうかすら分からないとエントリーしづらいですよね
というわけでyahooさん、これ見たらそれぐらい教えてください
エントリーする人も困ると思います


地味に日にちが13日の日曜日ってのがポイントです
実は大会って大体が土曜日にやられるんで大会=土曜日って印象の方が
多いと思うので気をつけてください。俺も最初日にち聞いて確認しました


それで今週の土曜も近づいてきたのですが…
まぁ、やりますよ。えぇ、予定入ってないですしね
というわけで今週の土曜日もやります。詳細とかは前記事とか見てください

流石に三回連続で同じ内容だと飽きるんで当日までになんか考えときます



